人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々バトン(気まぐれ

さて、私はmixiをやっているのですが、そこの友人から何やらバトンが回ってきたので、お相手してあげましょうかねぇ。


★海外旅行: × 死ぬまでに一度でいいから、ヨーロッパのスタジアムでサッカーが見たいです

★コンパ: ○ 参加したことがあるという問いなら。ただし成果はゼロorz
 
★先生に殴られる: ○ 昔は体罰は普通にあったのですよ。お陰で英語が大嫌いになりました

★コスプレ: × そういうのをしそうな友人はいたが、自分はせんなぁ・・・
   
★告白したことある?: ○ 勇気を出した時に限って振られたり、長続きしなかったり。基本はヘタレorz

★結婚式に出席したことある?: ○ 寿貧乏は結構切実なもの。回収する機会が無さそうなのが余計つらいっす

★バンド組んだことは?: × 高校時代、文化祭のバンド演奏会の運営ならしたことあるけどw

★ライブ,コンサート: ○ 布袋さんのライブは燃えました。BonJoviも実に良かった

★ペット飼ってる?: × うちはアレルギー一家なので、毛のあるものは飼えません。好きなんだけどね・・・

★アルバイト: × そんな時間の余裕はなかなか無いのよ

★携帯紛失: × 忘れたことはあっても、すぐ思い出して回収

★お酒は好き?: △ あんまり強くないのよね。けど、見た目からそう判断されることはほとんど無いorz 飲みの席は好きですよw
    
★一人旅: ○ 一緒に行ってくれる人がいないという説もorz でも、一人気ままにふらふらするのは結構楽しい

★得意技: △ 器用貧乏を地でいってますので、突出したスキルがありません。他人から見たらどうかは知りませんw

★メガネ君好き: ○ 男性が答える場合は「さん」か? 似合っていれば何でもいいと思いますよ

★芸能人に遭遇: △ 見かけたくらいなら・・・名古屋駅の構内でノリさん見ましたよ

★学生に戻りたい?: △ 戻れるなら高校から・・・かなぁ。でも無理して戻らなくてもいいっす

★質問が長すぎて後半の答えは適当?: × 意外と真面目なのよ?w

★名古屋は好き?: ○ 数年間生活したところだから
  
★片思い中?: × 現在、そんなドキドキも皆無ですが、何か?

★男女の友情ってあると思う?: ○ あると信じたい

★今とても気になることはある?: ○ 日銀の金利政策(謎

★最近夢見た? : ○ 見てるけど、数時間経つと「夢を見た」ということしか覚えてません

★お酒の失敗は?:  ○ 若い頃、断りきれずに飲み続け、食道まで酒で埋めてしまい毒霧のように噴き出したことがありますw

★泣き虫?: △ 歳を取ったせいか、昔より涙もろくなってしまいました。友情モノやドキュメンタリーに弱いです

★今一番聞いてるCDは???: THE OFFSPRING の GREATEST HITS 車の中でヘビーローテーション

★ギリギリで生きてますか???: ○ おそらくギリギリw
 
★チュウしたことある?: ○ まあ、この歳ですからねぇ

★オーマイキーがすき?(テレビ番組): × 自分には合わなかったなぁ

★チャリで夜中に散歩したことがある: ○ 昔はチャリで徒党を組んで徘徊したものですw

★ペアルックはあり??: × ペアルックで出歩くことは羞恥プレイでしょw

★ゴキブリさわったことある?: ○ さわるというより潰すが正しいか。大嫌いですw

★今はっぴー?: △ そこそこハッピー

★親と喧嘩したことってある??: ○ 昔ほどでは無いが、しょっちゅう。喧嘩するほど仲が良いものです(例外あり

★お腹空いてる?: ○ でも、今食べたら太ってしまう・・・

★晴れだとスキップしたくなる?: × この季節は太陽に焼かれて、溶けるか灰になりますw

★雨好き?: △ 移動は面倒だけど、趣のある降り方なら。台風は論外

★運動好き?: ○ でも、運動する機会がなかなか無いのよね。あ、昨日卓球しましたw

★遊び人?: × そのくらい何も考えずにいられたら、どれほど楽なことか・・・

★ディズニーリゾートへ旅行: × 千葉まで行くのなら、フクアリか鹿島スタジアムに行きたい(ォィ

★逢いたい人がいる?: ○ 顔を見たことも無い、ネットの向こう側にいる方々を見てみたい。草葉の陰から見守るだけでも(ォィ

★夢はある?: △ 現実と理想の狭間

★ORANGE RANGE好き?: × 好かん。NHKのW杯中継のオープニングを見るたびムカムカ してました。

★インドア派? ○ どちらかと言えば。でも呼ばれれば喜んで出ます

★今、眠い? ◎ いつも眠いw

☆サッカー好き? ○ サッカーが無いと味気ない人生になってしまいますわw

最後に質問を一つ付け加えるのがルールだそうで。

やってみたはいいものの、随分とネガティブな答えが多いな・・・自己分析してるようで、結構面白かったですが。さて、誰に回そうかな~・・・と無理に振るのもアレなので、興味があった方はもって行ってくださいな。個人的にはとっとみんとさんにやっていただきたいですw
by shock226 | 2006-08-03 03:31 | 日想


<< トリニダード・トバゴ戦、日本代... Jリーグ第16節の結果 >>