人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mourinho the movie

モウリーニョ監督クルーニー演じる

良くも悪くもたくさんの話題を与えてくれるチェルシーのモウリーニョ監督。彼の活躍がハリウッドにまで伝わったらしく、サクセスストーリーが映画化されるそうです。またイギリスのタブロイド紙のジョークかと思いきや、報道元はポルトガルのプブリコ紙とのこと。

キャストも豪華なもので、モウリーニョ監督役にジョージ・クルーニーですYO!監督もこのキャストにご満悦だそうです。実際制作されたら見てみたいですねぇ。これはチェルシーオーナーのアブラモビッチがアメリカ進出をたくらんで仕掛けた作戦だったりして・・・と馬鹿馬鹿しく思いつつ、意外とこの線で当たりかな?とも思ってしまいました。

Mourinho the movie_b0063267_39584.jpg
Mourinho the movie_b0063267_3101351.jpg











←モウリーニョ監督         ジョージ・クルーニー→

横顔は結構似てるのかな?しかし、その他の選手たちのキャストはどうするつもりなんでしょうか。ひょっとして、本人がそのまま出演するとか・・・それだったらもっと見てみたい!





おまけ

モウリーニョ監督の画像をGoogle先生で探していたら、踊るモウリーニョを発見したのでご紹介。

Mourinho the movie_b0063267_3211664.gif
踊るというよりただ動いているだけですが、それだけでも面白いです。
by shock226 | 2006-01-09 03:19 | イングランド


<< ヴィエリが新天地へ スポーツパラダイス >>