人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー アガル

私の車は平成8年式のRVR、私が愛車を購入してからもうすぐ3回目の車検を迎えます。結構マメに手入れしているのですが、今日は愛車に裏切られました・・・

夜勤が終わって帰ろうと、車のキーを回してもセルがまわらねーYO!

職場でブースターケーブルを探す→無い

支配人のお兄さんの家まで家庭用電源バッテリーを借りてくる→さすがに2000ccのバッテリーは動かず

結局自分の車を店まで動かすことを諦め、バッテリーを買いに近くの量販店まで同僚の車を借りて行きました。お陰でヘロヘロに疲れているところに追い討ちをかけられた気分でした・・・今の車は車検を通すかどうか悩んでいる状況なのに、こんなところでいらぬ出費をさせられる羽目になるとは、痛恨の極みです。

今日の教訓
ブースターケーブルは積んでおけ
セルの効きが悪くなったら素直にバッテリーを交換しろ

はい、自分の不注意といらんところでケチったツケです・・・orz
by shock226 | 2005-11-11 22:03 | 日想


<< 1周年 天皇杯5回戦進出チーム出揃う >>