人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアチャンピオンズリーグ、一次リーグ第3節

テロ・サーサナ(タイ) 1-2 横浜
【得点者】
アン・ジョンファン(前半24分、41分)、テロ・サーサナ選手(後半?)

アン・ジョンファンは復帰後順調にコンディションが良くなっているようですね。アウェイでの2得点は復調の証でしょう。この調子で予選突破なるか?

岡田監督のコメント
「選手たちはこの厳しい暑さでよくやってくれた。アンのパフォーマンスには満足している

グループF順位
1 山東        9
2 横浜        6
3 マカッサル     3
4 テロ・サーサナ  0

首位の山東を捉えられる位置を確保。決勝進出に望みをつないだ。


水原 1-0 磐田
【得点者】
ナドソン(前半29分)

一方磐田はDF金のクリアミスから痛恨の失点。後半にベテラン投入も得点することはできず。
磐田は名波が交代でベンチへ下がった後に流れが生まれたという説も。本格的に世代交代を進めなければならないか。

山本監督のコメント
「結果は残念。まだ可能性が全くゼロになったわけではないので、チャレンジしていきたい」

車監督(水原)のコメント
「磐田は決定力があるので、チェをシャットアウトすることに重点を置いた。磐田は以前より攻撃の華やかさがなく、それほどではなかった」

グループE順位
1 深セン         7
2 水原          7
3 磐田          3
4 ホアンアンジャライ  0

第3節を終えて、この勝ち点差は絶望的。だが、諦めずに戦ってほしい。
というか、ACL関連の情報が少なすぎる・・・AFCのホームページも不親切だし・・・これじゃ、注目度が上がらないのも無理ないですな。
by shock226 | 2005-04-08 13:43 | アジア


<< 英国メディアは何を考えている? チャンピオンズリーグ準々決勝1... >>