人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ第2節の結果(3/12試合分)

C大阪 2-3 横浜
【得点者】
古橋(前半13分)、大島(前半18分)、黒部(前半42分)、大島(後半2分、15分)

ホームのセレッソが先制、追いつかれるも黒部の2戦連続ゴールで引き離す。しかし、Fマリノスは後半に大島が2点決め、ハットトリックで逆転。Fマリノスがアウェイ戦で底力を見せた。


広島 0-0 F東京

この試合はスコアレスドロー。支配率も拮抗しており、FC東京はアウェイ戦でどれだけ勝ち点を稼げるかが優勝戦線に参加できるかどうかを決めそうです。


千葉 2-2 柏
【得点者】
巻(前半17分)、クレーベル(前半42分)、柏O.G(後半1分)、阿部(後半12分)

後半開始早々、オウンゴールで逆転されてしまったジェフ。しかし、キャプテン阿部がPKで試合を振り出しに戻す。千葉ダービーはドロー。


川崎F 3-3 浦和
【得点者】
ジュニーニョ(前半5分)、酒井(前半21分)、我那覇(後半7分)、アウグスト(後半19分)、岡野(後半35分)、闘莉王(後半44分)

川崎はホームの利を生かし、先制。一時同点にされるも後半に2点のアドバンテージを得る。その失点で闘志に火がついたのか、後半途中から怒涛の反撃を開始する。試合終了間際に闘莉王のヘッドで同点に追いつく。両チームとも課題は守備か。レッズは守備の要アルパイが出場停止でしたが。フロンターレのブラジルトリオの破壊力はすごいですね。


鹿島 2-2 G大阪
【得点者】
アラウージョ(前半42分)、アレックス・ミネイロ(後半23分)、フェルナンジーニョ(後半25分)、フェルナンド(後半34分)

アウェイのガンバに得点をリードされる苦しい展開。しかし、アレックス・ミネイロが全得点に絡む活躍でなんとか引き分け。この新加入の選手は戦力になりそうですね。


大宮 1-1 神戸
【得点者】
三浦知(前半22分)、藤本(後半38分)

カズが2試合連続ゴールで試合をリードするも、後半終了も近い時間帯でPKを与えてしまい、痛恨の同点弾。神戸はツメが甘かったか。キングは開幕から素晴らしい活躍です。


東京V 0-0 清水

エスパルスはヴェルディのストライカー・ワシントンを封じ込め、なんとか無得点に。しかし、こちらも決定力に欠け、そのまま引き分けに。負けなかっただけ良しとするか。厳しい戦いだったとはいえ、エスパルスはイエローカード多いですね。重要な試合をサスペンデッドで出場停止になると苦しいと思うので、あまり無理しないで済むようなディフェンス、プレスを心がけたほうが良さそうですね。まだまだこれからエスパルスは良くなっていくと信じています(^^
by shock226 | 2005-03-13 01:13 | 国内サッカー


<< Jリーグ第2節の結果(3/13... 花粉症 >>