人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田浩、ついにマルセイユデビュー日決定?

待ってました浩二にビザ!6日仏デビュー

マルセイユに移籍した中田浩二が、きょう3日に就労ビザを取得できる見通しとなったそうです。取得次第、リーグ側とも「就労ビザが取得でき次第、選手登録を認定する」という合意がなされているとのことです。

6日サンテティエンヌ戦でのデビューが濃厚ということで、2日の練習では早速レギュラー組の左DFに。予想ポジションはやはりフラット3の左ですかね。

しかし、欧州全土を襲っている寒波による大雪のため、試合そのものが延期される可能性もあるということですが、ビザが取得できればいくらでも試合に出れるわけですし、中田浩には頑張ってほしいですね(^^

ペドレッティ(フランス代表MF)のコメント
「最近は英語でコミュニケーションを取るようになった。彼はいいプレーヤーだ。サンテティエンヌ戦に出場できることを祈っている」
by shock226 | 2005-03-03 13:37 | 海外サッカー


<< 温故知新的toto予想!【第1... 日産スタジアムでOB戦実施 >>