人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズリーグ決勝T1回戦

欧州CL:スコア速報

長い中断期間を経て、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まりました!今回は1回戦から注目のカードが目白押しです。結果を知りたい人は↓からGO!



バイエルン・ミュンヘン 3-1 アーセナル
【得点者】
ピサロ(前半4分)、ピサロ(後半13分)、サリハミジッチ(後半20分) 、トゥレ(後半43分)

我らがガンナーズがこんな結果に・・・キャンベル不在の穴は大きかったか。アウェイゴールが1点あるだけ良しとしておこう・・・次回の2regでは2-0のスコアで勝たなければ準決勝進出はないです。厳しいなぁ。


リバプール 3-1 レバークーゼン
【得点者】
ガルシア(前半15分)、リーセ(前半35分)、ハマン(後半46分)、フランサ(後半48分)

リバプールも大勝。前半の2点が効いたか。


レアル・マドリー 1-0 ユベントス
【得点者】
エルゲラ(前半31分)

レアルはホームでなんとか勝利。ここで勝っておかないとレアルは厳しいでしょうから。それでも最小得点。まだわかりません。

PSV 1-0 モナコ
【得点者】
アレックス(前半8分)

PSVは前半早々の得点を守りきり勝利。今日の4試合はホームのクラブが全て勝利。やっぱりホームは強いのね。
by shock226 | 2005-02-23 07:08 | 欧州カップ戦


<< K-1 WORLD MAX 2... ヨシカツ・・・_| ̄|○ >>