人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグチャンピオンシップ第1戦の結果

Jリーグチャンピオンシップ第1戦の結果_b0063267_2148365.jpg
今日はマリノスのホーム、横浜国際競技場で
の第1戦でした。どちらも気合が入っていて
いい試合になりましたね。序盤は攻撃的な
タレントが揃っているレッズが攻勢を見せます
が、それをのりきったマリノスがペースをつかん
でいきました。

マリノスの勝因はエメルソンに仕事をさせなかったことでしょうか。松田や中澤が
きっちりマークをしてスペースをつぶしていましたね。スペースを与えてドリブルを
させるのが一番怖いですからね~。ボランチの中西の動きも良かったと思います。

あとは経験の差が出たのかなと。レッズは若い選手が多いですから、チャンピオン
シップの雰囲気にのまれてしまったのかも知れないですね。キャプテンの山田が
自分のファウルで声を荒げているようじゃいけないかと^^; 奥はいたって冷静に
自分の仕事をこなしていました。

ナビスコカップの決勝でも押し切れずに得点できませんでしたが、同じような印象
を受けました。第2戦はレッズのホームですが、サポーターの大歓声がプレッシャー
に変わらないといいですね。

横浜Fマリノス -0 浦和レッズ
得点者:河合(66分)
by shock226 | 2004-12-05 21:52 | Jリーグ


<< 「熱狂のアルゼンチン マラドー... 12/5未明の浜松のお天気 >>