人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズリーグ、準決勝1legの結果

チャンピオンズリーグ、準決勝1legの結果_b0063267_2492854.jpgACミラン 0-1 バルセロナ
【得点者】
ジュリ(後半12分)

インザーギが発熱で欠場、ジラルディーノとシェフチェンコで2トップを組んだミラン。一方デコを出場停止で欠くものの、エジミウソン、イニエスタ、ファン・ボメルで中盤を構成したバルセロナ。両チームとも、完成度の高いプレイを見せてくれました。試合は休養明けで元気一杯のロナウジーニョのスルーパスを生かしたジュリがゴール。バルセロナが貴重なアウェイゴールで勝利しました。しかし、最小得失点だけに油断は禁物。先勝しつつ結局は敗退してしまったインテルのような例もあるので、気合を入れてカンプ・ノウでも頑張って欲しいです。



チャンピオンズリーグ、準決勝1legの結果_b0063267_249441.jpgアーセナル 1-0 ビジャレアル
【得点者】
コロ・トゥーレ(前半41分)

ホームのアーセナルが、本拠地ハイバリーでの最後の欧州カップ戦を白星で飾ると共に、CL無失点試合記録を9に更新。ヤングアーセナルの快進撃はどこまで続くのか、期待しちゃいますよ~♪
by shock226 | 2006-04-24 02:50 | 欧州カップ戦


<< Jリーグ第9節の結果 Jリーグ第8節の結果 >>