人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島はブラジル路線継続

鹿島がアウトゥオリ新監督発表

鹿島は30日、来季の新監督にサンパウロのパウロ・アウトゥオリ監督が就任すると発表しました。アウトゥオリ監督と言えば先日トヨタカップで来日、リヴァプールを破って見事優勝したことが記憶に新しいかと思います。それ以外での日本における知名度は低そうですが、有名なクラブ(ベンフィカ、ボタフォゴ、サンパウロなど)を指揮、ブラジル選手権やペルー選手権を獲得したこともある腕利きの監督のようです。来年は初代世界一の栄冠に輝いたアウトゥオリ監督の手腕に注目ですね。
鹿島はブラジル路線継続_b0063267_1585091.jpg
アウトゥオリ・・・言いにくい名前だな、こりゃ。慣れるまでに時間がかかりそう(;´Д`)
by shock226 | 2005-12-31 02:00 | Jリーグ


<< 謹賀新年 天皇杯準決勝 >>