人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦組み合わせ決まる

欧州CL決勝T初戦でバルサ-チェルシー

16日にスイスのニヨンでチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が行われました。1回戦の組み合わせは以下の通りです。
チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦組み合わせ決まる_b0063267_318485.jpg

いきなりチェルシーvsバルセロナの因縁の対決キタ━(゚∀゚)━!昨季の対決ではぎりぎりでチェルシーに軍配が上がりましたが、今季は果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょうか?自分の心情的なもので言えば、バルセロナに勝ち上がってほしいのですが、そんな願いは簡単にかなえさせてくれる相手ではありません。どちらにしても、好ゲーム必至です。

ほかにも注目カードが目白押し。

レアル・マドリーvsアーセナル:意外にも初対決なカード
バイエルンvsACミラン:CL優勝経験のあるチーム同士の対決
PSVvsリヨン:充実著しいリヨンが昨季の借りをPSVに返せるか

面白いですね~。来年の楽しみが一つ増えました。その他のカードはこちら。

ブレーメンvsユベントス
アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリヴァプール
レンジャーズvsビジャレアル
by shock226 | 2005-12-18 03:29 | 欧州カップ戦


<< FIFA世界クラブ選手権決勝、... FIFA世界クラブ選手権、アル... >>