人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ第24節の結果

Jリーグ第24節の結果_b0063267_3314211.jpg鹿島 4-0 神戸
【得点者】
アレックス・ミネイロ(後半1分)、深井(16分、24分)、野沢(後半44分)

今日はMFで出場した深井が3得点に絡む活躍で神戸に快勝。地力の差が出てしまったか。


大宮 0-1 千葉
【得点者】
佐藤(後半36分)

アウェイの千葉がシュート4本で1点を奪う手堅い戦い方で勝利。ホームの大宮はもうちょっとアグレッシブにいかないと厳しいですね。


C大阪 2-0 磐田
【得点者】
ファビーニョ(前半17分)、西沢(前半36分)

前半勢いのあるうちに2得点で逃げ切り。磐田は失点後に反撃に出るもセレッソの守りを崩すことができず。


大分 2-0 名古屋
【得点者】
高松(後半17分)、マグノ・アウベス(後半44分)

経営危機が発覚した大分は逆に選手の結束力が高まったようで、名古屋に快勝。一方敗れた名古屋のネルシーニョ監督は解任。


Jリーグ第24節の結果_b0063267_3494876.jpg横浜 0-0 F東京

ルーカスとジャーンが接触し、ルーカスが救急車で搬送されるという緊急事態に。大事には至らなかったものの(脳震盪、頚椎捻挫)、スタジアムの空気は凍りついたことでしょう。選手の倒れている姿など見たくないですね。その影でスピードスター石川が右ひざ前十字靱帯損傷の怪我。10月に手術するとのことで、長期離脱は避けられないことに。FC東京は踏んだり蹴ったりの状況。


東京V 1-2 川崎
【得点者】
寺田(前半5分)、ワシントン(前半12分)、今野(後半18分)

ワシントンが同点弾を叩き込むも、再度リードされて試合終了。ヴェルディはまた元気が無くなってきましたね。


Jリーグ第24節の結果_b0063267_3514515.jpg柏 2-1 G大阪
【得点者】
アラウージョ(前半13分)、玉田(前半20分、後半6分)

ホームの柏は先制されるも、ラモスコーチの闘魂注入により逆転。一番影響を受けたのは2得点を上げた玉田だったようで。負けたガンバは鹿島に勝点1差に迫られる。


清水 2-1 新潟
【得点者】
マルキーニョス(前半33分、38分)、ファビーニョ(後半32分)

我らが清水は新加入のマルキーニョスがフィットし始め、2得点を奪う活躍で勝利。シュート数も19本と攻撃的な姿勢を試合終了まで示すことができましたね。このアグレッシブな姿勢を続けて出していけたら、もっと良いフットボールを見せてくれることでしょう。期待してますよ~♪


Jリーグ第24節の結果_b0063267_401728.jpg広島 3-4 浦和
【得点者】
永井(前半32分)、佐藤寿(前半43分)、ポンテ(前半44分)、佐藤寿(後半4分)、オウンゴール(後半17分)、ネネ(後半25分)、佐藤寿(後半27分)

広島の佐藤がハットトリックを達成するも、自慢の堅守が崩壊。オウンゴールを含む4失点で惜敗。


J1リーグ順位表(第24節終了時点)
順位      勝点 得失点
→1 G大阪  47  20
→2 鹿島   46  19
3 浦和   40  14
4 磐田   38  10
5 千葉   38   6
6 C大阪  37  -1
7 広島   36  10
8 川崎   34   3
9 名古屋  32   2
→10横浜   32  -1
→11新潟   30  -9
12清水   28   0
13大宮   28  -9
14F東京  27  -2
→15柏     27  -4
16大分   25 -10
17東京V  23 -25
→18神戸   19 -23

中盤戦から終盤戦に差し掛かってきたのか、順位の入れ替わりが激しくなってきました。もっと上を潰していけたら面白くなりそうですね。
by shock226 | 2005-09-20 04:16 | Jリーグ


<< 選手が選ぶベストイレブン 日本人選手、がんばる >>