人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田の移籍先決定

名古屋が藤田獲得を発表

今シーズン移籍問題で話題になっていた磐田のMF藤田ですが、5日に名古屋が獲得を発表しました。当初は藤田が家族の住居に近い浦和への移籍を希望していたようですが、名古屋はウェズレイ、マルケスと攻撃の主力が相次いで退団し、経験豊富な攻撃的な選手の獲得を目指していました。浦和を上回る年俸とネルシーニョ監督の熱意が決め手となったようです。

ちなみに移籍金は1億2千万円、年俸は1億円(推定)ということで、33歳の選手に対する報酬としては破格・・・というか、J最高年俸だそうです(@@;

藤田さん、結局は家族よりお金なのですか?と思ってしまいますね。ジュビロを離れるのは寂しいですが、名古屋でも頑張って欲しいです。
藤田の移籍先決定_b0063267_20225453.jpg

さようなら、ジュビロの藤田選手・・・

by shock226 | 2005-06-05 20:24 | 清水・磐田


<< タッピングアップで史上最高額の罰金 ナビスコカップ予選リーグ第5節の結果 >>