人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田よ、さらば・・・

清水MF戸田が東京Vへ完全移籍

日韓W杯後に海外移籍したものの、あまり出場機会を与えられず、イングランド→
オランダと渡り歩き、エスパルスへ出戻りした戸田選手。戻ってきてからも彼の
移籍願望は相変わらず。ついにヴェルディへ移籍してしまいました。

エスパルスを応援する私としては残念ですが、仕方ないんですかねぇ・・・
トットナムにいたころはともかく、無理にオランダでプレーするよりJでコンスタントに
プレーできたほうが本人にとって良かったんじゃないかと思わないでもないです。
ま、不満を抱えて悶々とプレーされるよりいいのかな (´ー`)y─┛~~

健太監督、移籍していった選手を次のシーズンで見返してやりなされ!!
戸田よ、さらば・・・_b0063267_17543283.jpg

去り行く人は後姿でw
by shock226 | 2005-01-13 18:02 | 清水・磐田


<< マジョルカ、着々と補強 モリエンテス、ついに移籍! >>