人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリエンテス、ついに移籍!

モリエンテスが英国移籍

先シーズンのモナコでの活躍を手にレアルに復帰するも、立場は第4FWと冷たい
扱い。その状況に我慢できなくなったのか、ついにリヴァプールへの移籍を決意
したようです。

両クラブが移籍金630万ポンド(約12億5000万円)で合意したと発表しました。
契約期間は4年半だそうです。

今シーズン序盤から選手の故障に泣いているリヴァプール。ベニテス監督の影響
からか、スペイン人選手が多く在籍するようになりましたが、モリエンテスもその中
の一人となりました。プレミアでもチャンピオンズリーグでも苦戦が多いこのチーム。
モリエンテスは救世主となれるでしょうか?個人的には活躍を期待しています(^^
モリエンテス、ついに移籍!_b0063267_0154357.jpg

あの頃が一番輝いていたような・・・いい選手なのにね。・゚・(ノд`)・゚・。
Googleでイメージ検索して出てくるのはモナコと昔のレアル時代の画像ばかり・・・
by shock226 | 2005-01-13 00:17 | スペイン


<< 戸田よ、さらば・・・ 最終予選初戦にむけて >>